プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも!!
『人形町駄菓子バー』の店長CO.SHINJIです!
好きな言葉☆
『酒場を制する者は世界を制す』
『遊びじゃないんだから!』
『アルコール消毒』

楽しく笑える!そして時には涙・・・
スタッフ一同。心温まるブログを更新していきます♪

ツイッターやフェイスブックもやっつてますのでフォローして見てください!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

くろちゃん店長 Feed

2013年7月14日 (日)

真夏のコークスクリュー

1_2
わたしは鳩になりたい。

 

生まれ変わったら鳩になろうと思う。

 

その次は多分カピバラになる。

クロヌマ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

姉妹店でもブログやってます!
dogえびす駄菓子バー
pig池袋駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

2013年6月 8日 (土)

男には腹が減っても戦をしなければならない時がくる

Img_0995

週一番の書き入れ時であります金曜の仕事前に


私は饅頭一個しか食べていきませんでした。


23時くらいまではお腹が持ちました。




クロヌマ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

姉妹店でもブログやってます!
dogえびす駄菓子バー
pig池袋駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

2013年5月 3日 (金)

ふじつぼワンダーフォーゲル

Photo


モツの臭みのように、人生には多少嫌なことがあるけれど、

 

それも引っ括めて味わうのが大人ってもんよね。

 

でもモツの臭みは抜いたほうがいいよね。

 

 

クロヌマ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

姉妹店でもブログやってます!
dogえびす駄菓子バー
pig池袋駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

2013年4月20日 (土)

ごじゃっぺ談議

Photo_2

なっとう餅。

てっきり全国区の食べ物かと思っていたら、意外にそうではないらしい。

 

あんころ餅が好きです。

 



クロヌマ

 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

姉妹店でもブログやってます!
dogえびす駄菓子バー
pig池袋駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

2013年4月 7日 (日)

絹ごしエレファント

Seiwith


「春眠、暁を覚えず」とはよく言ったもので、最近は8時間寝ても寝足りない。


世界の仕組みが変わって一日30時間とかになったりしないだろうか。


果報は寝て待ちます。



クロヌマ

2013年3月26日 (火)

この間、最終回でしたけども、

Img_0942

「泣くな、はらちゃん」ってドラマが好きでした。

不思議なお話だけど、純粋で温かくて、

コメディな部分もありながら、考えさせられる部分もあったりと、

とても素敵なドラマでした。


クロヌマ

2013年3月19日 (火)

もう日付は火曜日ですが

Img_974798_30843479_0

雨の日と月曜日は気が滅入るってね。

放課後の渡り廊下でカーペンターズを聴く。

そんな高校生活を送りたかった。



クロヌマ

2013年3月16日 (土)

よくばりクライシス

Img_0959

赤坂のライブハウスにて。

いまやライブハウスで駄菓子が食べられる時代になりました。

結構ウケが良いらしいですよ。


クロヌマ

2013年3月 7日 (木)

ジマーマンの憂鬱

Img837e81bajc722k


先日、実家に帰ったら、

母がゴールデンボンバーの話をしてた。

時代は変わりつつあるんだ。



クロヌマ

2013年2月28日 (木)

リメンバー業平橋

Img_0065

ある日、お世話になってる先輩に言われました。

「スカイツリーを見るとクロヌマを思い出す」

今日も僕は墨田区で生きてます。


クロヌマ

人形町駄菓子バー のサービス一覧

人形町駄菓子バー