プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも!!
『人形町駄菓子バー』の店長CO.SHINJIです!
好きな言葉☆
『酒場を制する者は世界を制す』
『遊びじゃないんだから!』
『アルコール消毒』

楽しく笑える!そして時には涙・・・
スタッフ一同。心温まるブログを更新していきます♪

ツイッターやフェイスブックもやっつてますのでフォローして見てください!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2011年10月26日 (水)

初めましテナガザル。

どうも、お初です。

入社半年の社員クロヌマと申します。

常連のお客様からは、スーちゃん、クロちゃん、ぬまっち、などと呼ばれております。

気軽にジョニーとでも呼んで下さい。


アニメとアイドルと鳥が好きです。

好きな声優は井口裕香。

好きなアイドルは中野風女シスターズ。

好きな鳥はセキセイインコ。


プライベートではバンドをやってたりします。

ギターとボーカルを担当しています。


アニメ好きなアナタも、アイドル好きなアナタも、鳥好きなアナタも、バンドマンの方も、

是非、人形町駄菓子バーにいらしてみてくださいまし。


ブログでは、気まぐれで、いろんなことを書いていこうと思います。

それでは次回の更新まで、さよなライオン。

人形町駄菓子バー のサービス一覧

人形町駄菓子バー