プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも!!
『人形町駄菓子バー』の店長CO.SHINJIです!
好きな言葉☆
『酒場を制する者は世界を制す』
『遊びじゃないんだから!』
『アルコール消毒』

楽しく笑える!そして時には涙・・・
スタッフ一同。心温まるブログを更新していきます♪

ツイッターやフェイスブックもやっつてますのでフォローして見てください!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ふぉーえばーやんぐ | メイン | 真夜中のミッドナイト »

2013年12月31日 (火)

yuku-toshi kuru-toshi yoshiki

Img_1378

お久しぶりです、くろちゃんです。

今回は普通に書きます。

ブログの更新滞ってましたね。

ここ2ヶ月くらいバタバタしてたんですよ。

それで気が付いたらもう年の瀬ですよ。

早いものですね。

まぁ、来年はブログをしっかり書けたらなって思います。

最近、スマホに変えたんで、そりゃあもう、パパパって感じですよ。

年末ってことで、ご挨拶。


今年一年、人形町駄菓子バーを愛してくださいまして、

誠にありがとうございました。来年も更に愛されるよう、精進して参ります。

更なるご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

良いお年を。

あ、くろちゃん、店長になったみたいです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

人形町駄菓子バー のサービス一覧

人形町駄菓子バー