プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも!!
『人形町駄菓子バー』の店長CO.SHINJIです!
好きな言葉☆
『酒場を制する者は世界を制す』
『遊びじゃないんだから!』
『アルコール消毒』

楽しく笑える!そして時には涙・・・
スタッフ一同。心温まるブログを更新していきます♪

ツイッターやフェイスブックもやっつてますのでフォローして見てください!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月26日 (火)

この間、最終回でしたけども、

Img_0942

「泣くな、はらちゃん」ってドラマが好きでした。

不思議なお話だけど、純粋で温かくて、

コメディな部分もありながら、考えさせられる部分もあったりと、

とても素敵なドラマでした。


クロヌマ

2013年3月19日 (火)

もう日付は火曜日ですが

Img_974798_30843479_0

雨の日と月曜日は気が滅入るってね。

放課後の渡り廊下でカーペンターズを聴く。

そんな高校生活を送りたかった。



クロヌマ

2013年3月16日 (土)

よくばりクライシス

Img_0959

赤坂のライブハウスにて。

いまやライブハウスで駄菓子が食べられる時代になりました。

結構ウケが良いらしいですよ。


クロヌマ

2013年3月15日 (金)

赤坂に行ってきました。

Img_0956
ビール片手に、アカサカサンサク。

坂が多いよ、サカサカサカス。

春はもうすぐ、ハナサカサカス。



クロヌマ

2013年3月 7日 (木)

ジマーマンの憂鬱

Img837e81bajc722k


先日、実家に帰ったら、

母がゴールデンボンバーの話をしてた。

時代は変わりつつあるんだ。



クロヌマ

2013年3月 1日 (金)

『新しい命と卒園式』

私事ではありますが・・・・・

2月に2人目が産まれました!男の子です。

3月に長女が卒園式を迎えます。

今日は、それにちなんだ曲を2曲お贈りします☆

まずは友達が母親になった時に作った歌。




YouTube: 泣ける歌「小さな手」by マミヨ(歌詞入りバージョン)

続いて4月から小学生になる娘に贈る歌。




YouTube: ビリーヴ

以上 報告終わり~scissors

人形町駄菓子バー のサービス一覧

人形町駄菓子バー