プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも!!
『人形町駄菓子バー』の店長CO.SHINJIです!
好きな言葉☆
『酒場を制する者は世界を制す』
『遊びじゃないんだから!』
『アルコール消毒』

楽しく笑える!そして時には涙・・・
スタッフ一同。心温まるブログを更新していきます♪

ツイッターやフェイスブックもやっつてますのでフォローして見てください!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月29日 (水)

『夏の終わりに・・・・・』

夏の終わりに・・・ 熱くなりましょう!この映画で!

音楽を聴かない人も。音楽を聴く人も是非。




YouTube: 映画『ベンダ・ビリリ!~もう一つのキンシャサの奇跡』予告編




YouTube: Staff Benda Bilili - "Polio"

2012年8月27日 (月)

トンボってよく見ると可愛く見えるけど不気味にも思えてくる。

世界の皆さん、こんにちは。

人形町駄菓子バー社員クロヌマです。
前回、3連休1日目に海に行った話を書きましたが、
2日目は一人で栃木県日光に行きました。
Img_0720
東京から快速に乗って約3時間
天気にも恵まれて、いい観光日和となりました。
Img_0744
東照宮に行きました。
たくさん写真を撮ったのにもかかわらず、
有名な「見ザル、聞かザル、言わザル」の写真を撮るのを忘れました。
Img_0768
Img_0777_2
Img_0775
実に荘厳な空間で、心が洗われました。
自然に身を委ねるのも良いですね。
Img_0790
帰り道で発見、駄菓子バーでもお馴染みの筒型の赤ポスト
駄菓子バーのやつは偽物ですが、
こちらのは実際に使われているようでした。
Img_0800
近くにいい感じの河原があったので、
Img_0805
水の音を聴きながらギターを弾きました。
自然とのセッション。
実にアーティスティックですね。
そんなこんなで、充実した休日を過ごせました。
ちなみに連休3日目は、特に遠出はせずに、実家に泊まりました。
ここらで写真を交えたシャレオツなブログを終わりたいと思います。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

姉妹店でもブログやってます!
dogえびす駄菓子バー
pig池袋駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

2012年8月25日 (土)

『モンゴルナメタラアカンゼヨ!』




YouTube: Hanggai - Four Seasons, trad

『ヤバいっしょ!カッコ良すぎでしょgoodGOOD』




YouTube: Xiger Xiger

2012年8月21日 (火)

真夏のサマーデイズ

世界の皆さん、お久しぶりです。


人形町駄菓子バー社員クロヌマです。


私、現在夏休み中でございます。

3連休。

お盆休み明けっていうアウトロー感。


海に行きたいけど、誰も捕まらないだろうなー

なんて考えてましたら、

意外にもバンド関係の先輩が捕まり、

男2人で江ノ島に行くことにしました。



Img_0666_2
お盆明けで人が少なくなったようですが、

まだまだ賑わっておりました。



ビールを飲みながらシラス丼を食べたり、
Img_0659_3
水族館でペンギンを見たり、
Img_0672
波打ち際でギターを弾いたり、
A0urgm3cqaayfdv

そんな感じで、江ノ島を満喫してました。

一緒に行った先輩も充実した一日を過ごせたようで

とても良い一日になりました。


残り2連休あるので、

どこか行こうかと思います。

行った際にはまたブログにてご報告いたします。

では。



Img_0695

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

姉妹店でもブログやってます!
dogえびす駄菓子バー
pig池袋駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

2012年8月 5日 (日)

『もう8月なのね・・・・・・』

 

『あ~。海・プール・川ァ~・山ァ~イ・キ・タ・イ』

あっ!明日ライブだった!!

8月5日(日)下北沢251 ライブシマ~スッ!

DUB BASTARDS は21時45分予定。ゲストとれま~す。


YouTube: 2011.12.03 JUNK ROCK BABY@251 DUB BASTRDS

あっ!夜露死苦karaoke

人形町駄菓子バー のサービス一覧

人形町駄菓子バー