プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも!!
『人形町駄菓子バー』の店長CO.SHINJIです!
好きな言葉☆
『酒場を制する者は世界を制す』
『遊びじゃないんだから!』
『アルコール消毒』

楽しく笑える!そして時には涙・・・
スタッフ一同。心温まるブログを更新していきます♪

ツイッターやフェイスブックもやっつてますのでフォローして見てください!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月28日 (土)

かいばしら

世界の皆さん、こんにちは。
人形町駄菓子バー社員クロヌマです。
おひさしぶりですね。


突然ですが、引っ越します

来週、いま住んでる実家を出て、ひとり暮らしをします。
ひとり暮らしデビューです。

気になる新居ですが、
もともと兄がひとりで暮らしている部屋でして、
兄が来月より名古屋に転勤することになってしまい、
ひょんなことから譲り受ける形となりました。

洗濯機、冷蔵庫、ベッドなど、大きな家具は置いていってくれるそうで、
大きな買い物をせずに済むようです。
今までで一番大きなお下がりです。

たまに週末など仕事が休みの時に、兄が帰ってくるようで、
その時は友人達とのたまり場にするみたいです。
クロヌマ社員は週末はたいてい仕事ですのでノープロブレム

家事を全てひとりでやらなければいけないので、大変かと思いますが、
いろいろなことができそうなので、楽しみでもあります。

そして何より、通勤時間が半分になるのが嬉しいです。
駄菓子バーから実家まで自転車で40分もあるので、
仕事終わりだと疲れて眠くなって、たまに一瞬居眠り運転するときがあるので、
その道のりが半分になるだけですごく気が楽になります。

そんなこんなでひとり暮らしを楽しもうと思います。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

姉妹店でもブログやってます!
dogえびす駄菓子バー
pig池袋駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

2012年7月24日 (火)

最終話『オラがっ!イクゾー君』

今日のイクゾー君は!?

神出鬼没!あどイクゾー天国☆ 第1位 愛川欽也。


YouTube: 欽也&IKZOの『死ね死ねブルース』

短い間、御試聴お付き合い頂き誠に有難う御座います。

イクゾー君は何、唄ってもイクゾーです。

でわ、また何処かで・・・・・・・ガッ!!

2012年7月22日 (日)

第5話『オラがっ!イクゾー君』

今日のイクゾー君は!?


YouTube: 【 IKZO x Motoehead】Ace Of Spades

 


YouTube: IKUZO walks this way おらこの道さいぐだ

2012年7月18日 (水)

第四話『オラがっ!イクゾー君』

今日のイクゾー君は!?


YouTube: 俺らこんな村いやDA.YO.NE. - IKZO×EAST END×YURI

  と


YouTube: 【吉幾三】 槇原 敬之 『 じいさんと もう恋なんてしない 』

2012年7月15日 (日)

第3話『オラがっ!イクゾー君』

今日のイクゾー君は!?


YouTube: MCハマーも東京さ行ぐだ

  


YouTube: 【IKZO】俺ぁ東京スキャット行ぐだッパラッポ【IKZO × SCATMAN】

2012年7月14日 (土)

第二話『オラがっ!イクゾー君』

今日のイクゾー君は!?


YouTube: 吉幾三 ゴースト・バスターズ ghost busters ikzo

     


YouTube: James Brown meets IKUZO Turn Me Loose, I'm Dr. Feelgood【自重版】

2012年7月13日 (金)

新連載『オラがっ!イクゾー君』

今日のイクゾー君は?


YouTube: 【IKZO】 ベイ・マイ・ベイ・ベイ(BE MY BABY) 【COMePLEX】

   と


YouTube: 【吉幾三】by the way【red hot chili peppers】

    

2012年7月 7日 (土)

『たなぼた・・・・・・・・?七夕・・・・・・・』

『すいましぇん日本の伝統芸能ですからgood


YouTube: 七夕さま

『ライブハウス代表オリヒメさんヒコボシさんkaraoke


YouTube: シーナ&ロケッツ-レモンティー(2000)

ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ~~~cryingスイマセン

2012年7月 1日 (日)

僕はどんどんと年をとっていくわけで。

世界の皆さん、こんにちは。


人形町駄菓子バー社員クロヌマです。




つい1週間前のことですか、


ワタクシ24歳になりました。


まぁ、その2日前にバンド主催のイベントがあったもんで、


それでバタバタしてて、誕生日を軽く忘れかけてたんですがね。




誕生日当日は花の金曜日だったので、


まぁ、のんきに休んでもいられず、仕事をしてました。


仕事をしながら、特にサプライズもなく、日付が変わったと思ったら、


深夜に従兄がお店に遊びにきてくれました。




がよくわからないCDを3枚プレゼントしてくれました。


あんまり仲のいい兄弟ではないけれど、


なんだかんだ弟思いなお兄ちゃんです。


ツンデレですかね。




それにしても、気がついたら24ですよ。


24って結構大人なイメージでしたけど、


実際なってみるとそうでもないような。


頑張って悪い大人の手本になろうと思います。





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

姉妹店でもブログやってます!
dogえびす駄菓子バー
pig池袋駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

人形町駄菓子バー のサービス一覧

人形町駄菓子バー