プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも!!
『人形町駄菓子バー』の店長CO.SHINJIです!
好きな言葉☆
『酒場を制する者は世界を制す』
『遊びじゃないんだから!』
『アルコール消毒』

楽しく笑える!そして時には涙・・・
スタッフ一同。心温まるブログを更新していきます♪

ツイッターやフェイスブックもやっつてますのでフォローして見てください!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月23日 (土)

『母上様、産んでくれてアリガトウ!』

birthdayHAPPY BIRTHDAY 俺達 birthday


YouTube: STIVE WONDER - HAPPY BIRTHDAY

6月22日 クロヌマ君 24才

6月23日 CO.SHINJI店長 33才


YouTube: Happy Birthday Ska Tokyo Ska Paradise Orchestra

2012年6月 9日 (土)

押上エレジー

世界の皆さん、こんにちは。


人形町駄菓子バー社員クロヌマです。



先日、ついに行ってまいりましたよ。


今流行のソラマチに。



ここ最近、バンドで忙しかったものですから、


なかなか行けなかったんですけど、


やっとのことで行けました。




…しかし、滞在時間は10分ちょっと(笑)




すぐ後に用事を控えてましたので、


お手洗いを借りるだけで、ソラマチを後にしました。




ソラマチのエスカレーターを降りる際のことなんですが、


ちょうどその時、上りエスカレーターに乗ってた方に見覚えが…。


マスクをしていたので、はっきりとはわかりませんでしたが


おそらく、お笑いコンビ・ナイツの塙さんでした。




後でその日のブログをチェックしてみると、


スカイツリーに行ったとの記事が…。




やんわりと思い出に残るソラマチデビューとなりました。





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

姉妹店でもブログやってます!
dogえびす駄菓子バー
pig池袋駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

2012年6月 2日 (土)

欲望という名の戦車

お世話様です、人形町駄菓子バー社員クロヌマです。


もう6月ですね。


梅雨前線もそこまで来てるんでしょうか。



さて、ワタクシ、先月末に2連休を頂きまして、


この間までバンドのCD制作に時間を取られていたため、


ゆっくりと休みたいなぁ、なんて思ってましたが、



はい、



ライブしてました



しかも2日連続



我ながらストイック



ワタクシ、叫ぶように歌うスタイルなので、


一日目にして声がガラガラ


一晩で治るわけもなく、


二日目のライブも声がガラガラ



そんなライブを2本こなした休み明けの本日、


当然、ガラガラです



まぁ、昔からハスキーボイスに憧れていたので、


意外と楽しんでる自分がいます。



あんまり嗄れすぎて歌えなくなるのも困るので、


喉は大切にしておこうと思います。



それでは今日はこのへんで。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

姉妹店でもブログやってます!
dogえびす駄菓子バー
pig池袋駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

人形町駄菓子バー のサービス一覧

人形町駄菓子バー