プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも!!
『人形町駄菓子バー』の店長CO.SHINJIです!
好きな言葉☆
『酒場を制する者は世界を制す』
『遊びじゃないんだから!』
『アルコール消毒』

楽しく笑える!そして時には涙・・・
スタッフ一同。心温まるブログを更新していきます♪

ツイッターやフェイスブックもやっつてますのでフォローして見てください!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

『完全にアナタハ役者ですか?』

『この人の過去を知らない若者は幸か不幸か!?』

俺の中では完全こっちの人じゃのぉ~karaokeCO.SHINJI店長


YouTube: 爆裂都市/ Battle Rockers - Cell Number 8 (第8病棟)

2012年5月29日 (火)

さよなら人類

みなさん、こんにちは。

人形町駄菓子バー社員クロヌマです。


最近は晴れたかと思えば急に大雨だったりと、

どうも天気が不安定ですね。

心まで不安定にならないよう気をつけなきゃですね。



さて最近のクロヌマは、自分のバンドのレコーディングをしまして、

レコーディングした音源を編集するミックス作業に追われていました。


業者に頼んでちゃんとしたCDにしてもらうことになっており、

来月のライブには間に合わせたかったので、

レコーディングから実に10日ほどで仕上げました。


大学でミックス作業を軽く教わった程度だったので、

いろいろと悩みながらも試行錯誤を繰り返しました。

素人ながらもある程度形にはできたかなと思ってます。



レコーディングの日から4連休を頂いたのですが、

すべてミックス作業に費やし、

休み明けも、仕事から帰っては作業をし、仕事前にも作業をし、

仕事→ミックス→睡眠→食事→ミックス→仕事…な毎日でした。


正直、全然寝られてません…。

明日から2連休なのですが、

そちらもライブ2連チャンというストイックぶり…。



体調だけは崩さぬよう気をつけたいと思います。



それではまた。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

姉妹店でもブログやってます!
dogえびす駄菓子バー
pig池袋駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

2012年5月26日 (土)

『アレは何年前~♪!?』

『5月27日はマキ子店長の結婚式!めでたい☆』

『CONGRATULATION!』

『WHAT A WONEDERFUL WORLD☆NICE COUPLE』

by CO.SHINJI店長


YouTube: Good Dreams / The ROOSTERZ


YouTube: SEA DRAGON♪ウエディングベル

2012年5月20日 (日)

上を向いて歩くのはいいけど、周りも見てね。

世界の皆さん、こんにちは。

人形町駄菓子バー社員クロヌマです。

早速ですが、問題です。


Img_0071

これはなんでしょう?



Img_0070

正解は、東京スカイツリーです。

クロヌマは自宅が墨田区なので、

自転車で毎日、スカイツリーの側を通って駄菓子バーへ通勤しています。

来る22日の火曜日に開業ということで、

この土日、スカイツリー周辺で区民祝賀イベントが行われています。

昨日ちょうど私が近くを通る頃に、大通りを交通規制して、

スカイツリー音頭』なるもののパレードが行われていました。

大勢の踊り子さんが大通りを埋め尽くしていました。

さらに沿道でも一般の方が何人か踊っていました。

その光景を見た私は、思わず涙が溢れそうになりました

スカイツリー周辺の住民、商店街の方を始めとする墨田区民の、

街の繁栄を願う本気の想いを感じたからです。

駄菓子バーまで行く道のりで、涙を堪えるのが必死でした。

私も墨田区民歴24年ですので、

区民として街を盛り上げていきたいと心から思いました。



個人的には、駄菓子バーの墨田区進出を狙ってたりします。ぼそっ。

ちなみにこちらがクロヌマの自宅から見たスカイツリーです。

Img_0072




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

姉妹店でもブログやってます!
dogえびす駄菓子バー
pig池袋駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

2012年5月19日 (土)

『たまには俺の友達を紹介しよう!!』

『ANTLION(アントライオン)心地よく気持ちエエ音楽やっとるよ』

どやカッコエエじゃろ~♪ CO.SHINJI店長


YouTube: antLion (アントライオン) 可能性

2012年5月18日 (金)

『花金前に聴きんさい!ぐでんぐでん』

『最近、皆さん吸い込み悪く無いっすか!?ス・イ・コ・ミbeer

CO.SHINJI店長


YouTube: 萩原健一 ぐでんぐでん The Star Live '82

2012年5月17日 (木)

『REGGAEの季節かな?今週末はジャマイカフェスタ☆』

『BOB MARLERってどの国で唄っても誰でも知っとるんよ』

って世界旅してきた友達が言っとった。

今週末は代々木公園でジャマイカフェス。熱い2日間になりそう・・・・

CO.SHINJI店長。


YouTube: Bob Marley - Redemption Song Live In Dortmund, Germany

2012年5月 9日 (水)

れいにーぶるー。

ごめんあそばせ、クロヌマです。

最近、急に雨が降ったりしますね。

私は昔から「雨男」という不名誉な称号を背負っておりまして

雨に関するミラクルが多々あるんです。





先日の連休前のこと、

駄菓子を発注しようと、問屋さんにファックスを送ろうとしたのですが、

ファックスの調子が悪く、送れず、

問屋さんが私の自宅から割と近いということもあり、

翌日の昼間に直接、発注書を問屋さんに持って行くことにしたんですね。





そんでもって、翌日のお昼頃、

自転車で問屋さんに向かおうとしたら、ちょうど雨がポツリポツリ。

雨の予報では無かったし、小雨程度で済むだろう、と、

雨具を取りに帰らず、そのまま向かいました。



しかし、私の予想に反し、雨は強まる一方

半分近くまで行った辺りですでにびしょ濡れ



心で泣きながら、問屋さんに到着、

発注書を渡して、すぐさま家路を急ぎました。

家に近づくにつれて雨は弱まり、着いた頃には止んでいました

ものの40分ほどの出来事です。


なんというミラクル。


悲しくなりました。


いや、逆に笑えてきましたね。




明日は晴れますように。






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

姉妹店でもブログやってます!
dogえびす駄菓子バー
pig池袋駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

2012年5月 4日 (金)

『若い小娘には負けないわ!!』

『現役バリバリこの貫禄とオーラ♪そして・・このコラボ最高!』

GOGOL BORDELLOに目をつけたマドンナのセンス!これぞ世界。CO.SHINJI店長


YouTube: Madonna feat. Gogol Bordello - La Isla Bonita

2012年5月 3日 (木)

『時計じかけのオレンジ』 

こんな雨の日に思い出してしまうこの唄・・・・と映画

ただ刺激が強いので唄でもド~ぞ! CO.SHINJI店長


YouTube: *Singin' in the rain* with lyrics 雨に唄えば

人形町駄菓子バー のサービス一覧

人形町駄菓子バー