プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも!!
『人形町駄菓子バー』の店長CO.SHINJIです!
好きな言葉☆
『酒場を制する者は世界を制す』
『遊びじゃないんだから!』
『アルコール消毒』

楽しく笑える!そして時には涙・・・
スタッフ一同。心温まるブログを更新していきます♪

ツイッターやフェイスブックもやっつてますのでフォローして見てください!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ごんぶとサラマンダー計画。 | メイン | デカメロン記念日。 »

2011年11月 1日 (火)

ハロウィンの惨劇☆

どうも!店長CO.SHINJIです

先日、娘のクラスのハロウィンパーティーに行きましたscorpius
場所は世田谷区の羽根木公園、プレイパークも個性的で攻撃的punch
地図を片手にチビッ子が仮装したキャラクターにシールをもらい最後にお菓子をもらうというオリエンテーリング的な事をしました

ちなみに私は『こびとずかんよりベニキノコビト』でしたcoldsweats02
しかしこのハロウィンパーティーはホンの序曲。ギャアアアア~crying
焼き芋を片手に宴も終わりチビッ子も活発的に動き出した頃の出来事danger
プレイパークの事務所の屋根にKちゃんパパとママと小5の男の子。
その下にはマットが敷いてあった。

私を発見した小5の男の子が・・・
ベニキノコビトさぁここら飛び降りれる?』
sign02とりあえず屋根に上ってみる高さは3mくらいか?屋根も斜めっていて正直、ノンアルコールの状態では少し腰が引けてしまう高さだbearingbeerbeerbeer
ちなみにベニキノコビトという小人の被り物をしていたのでかなりなめられている様だpout
さっき小4が飛んでたよ!』『sign03
○○は飛ばんのんかぁ?』
ベニキノコビトが飛んだら飛ぶよbleah
とても爽やかに飛べよと聞こえたthink
私32才の大人、断る理由など見つからず気づけば20人くらいのギャラリーに囲まれてた。今更、やめる事など出来ない。
すると『パパ早く飛んでよ動画撮るから~』うちの神さんだ。
『真子ちゃんパパ頑張って
sign03チビッ子ギャング共が下に待ち構えているshockとても黄色い声援には聞こえないcoldsweats02覚悟は決めたpout
イクヨ~sign01せ~NOsign01
downdowndowndowndowndowndown
bombbombbombbombbombbombbomb

マットに着地した瞬間、足がめり込んだbearing膝から骨が飛び出しそうな衝撃cryingやっちまったweep
大歓声と笑い声に包まれたsign03
チビッ子ギャングは大喜びで駆け寄ってきたlovely

子供の声援に応えようとしたその時sign02
さきほど私を煽った小5が飛び降りてきた。
『チョ~気持ちイイ』もう一回飛ぼう
sign03
mistmistmistmist
立ち上がれない私の横に2回も飛び降りてきたpout

惨敗ですshock

若さ・身軽さ・人の扱い方すべてにおいて負けていたbomb
その夜・・・『パパが怪我した事、皆に内緒にするねbleahgood

ありがとう・・・・・マコcrying

動画見たい方『人形町駄菓子』でFacebookをどうぞmovie
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100002472681830

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566061/28389125

ハロウィンの惨劇☆を参照しているブログ:

コメント

パパ!
足大丈夫ですか!?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

人形町駄菓子バー のサービス一覧

人形町駄菓子バー