プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも!!
『人形町駄菓子バー』の店長CO.SHINJIです!
好きな言葉☆
『酒場を制する者は世界を制す』
『遊びじゃないんだから!』
『アルコール消毒』

楽しく笑える!そして時には涙・・・
スタッフ一同。心温まるブログを更新していきます♪

ツイッターやフェイスブックもやっつてますのでフォローして見てください!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

ごんぶとサラマンダー計画。

トリック オア トリート!

お菓子をあげるよりイタズラされたいお年頃。

純情社員・クロヌマです。


昨日はとんだ災難に遭いまして、

それは何かと申しますと、

通勤途中に自転車のチェーンが外れるというものでして。


お生憎様、チェーン部分が隠されているタイプのママチャリなので、
自分で直すこともできず、
押して行くにも店のオープンに間に合わない、ということで、
近くの駅に自転車を置いて、電車で行くことにしました。


行きはそれで良かったのですが、
帰りは電車が走ってない時間。
小雨の降る中、仕方なく歩いて帰りました。


途中の駅前に停めていたポンコツ自転車を迎えに行き、
それに跨がりながら、

「どうしたんだ Hey Hey Baby」
「こんな夜に発車できないなんて」

と、足で地面を蹴って進んでいましたら、
チェーンが上手い具合にはまってくれたようで、
奇跡的にオイラのポンコツが直りました。

ちょうど雨が強くなってきた時間。
私は文明の便利さを噛み締め、それに生かされていることに感謝しつつ、
それはもう快適に、家路を駆け抜けていきましたとさ。

めでたしめでたし。

2011年10月26日 (水)

最近のお弁当!?

こんにちは!scissors店長のCO.SHINJIです!

駄菓子バーのメニューに『お弁当シーリーズ』があります。catface

・ミートボール・鶏の唐揚・赤ウインナー・卵焼きcancer

昔はお弁当の定番的存在でしたが・・・・。現在、革命が起きてますsign03

今日は娘の『遠足』maple
子供の喜ぶ顔が見たいそんな思いがriceballriceballの形を変えたんでしょうかsign03

キャラ弁lovely

いきなりハードルを上げてしまいましたがcoldsweats02
この先、お弁当事情がどう変わるかは謎であるeye

初めましテナガザル。

どうも、お初です。

入社半年の社員クロヌマと申します。

常連のお客様からは、スーちゃん、クロちゃん、ぬまっち、などと呼ばれております。

気軽にジョニーとでも呼んで下さい。


アニメとアイドルと鳥が好きです。

好きな声優は井口裕香。

好きなアイドルは中野風女シスターズ。

好きな鳥はセキセイインコ。


プライベートではバンドをやってたりします。

ギターとボーカルを担当しています。


アニメ好きなアナタも、アイドル好きなアナタも、鳥好きなアナタも、バンドマンの方も、

是非、人形町駄菓子バーにいらしてみてくださいまし。


ブログでは、気まぐれで、いろんなことを書いていこうと思います。

それでは次回の更新まで、さよなライオン。

2011年10月24日 (月)

人形町駄菓子バーの『新名物』

こんにちは!店長のCO.SHINJIです!

人形町駄菓子バーは只今!新メニュー新名物を開発中wrench

その名も冷製『鳥串の旨煮』chick見た目は一見、焼き鳥のようなんですが焼いていませんbomb

鳥の旨煮なんですsign03

からしをつけて食べると酒好きの私はたまんないですlovely

近日、公開いたします!

お楽しみに~scissors

2011年10月22日 (土)

ハジメマシタ!こんにちわ☆

どうも!!店長のCO.SHINJIですbeer

CO.SHINJI→コーポレーションシンジ→コシンジ。

昔、富ヶ谷にある酒場のオーナーにつけられたアダ名です。
音楽VSバーテンダーというコンセプトのイベントで初登場bar

すいません!意味はないです。
気になる方もいると思いましたので・・・・♪

これからスタッフの個性的なブログを更新していきます!

乞うご期待♪♪♪♪


人形町駄菓子バー のサービス一覧

人形町駄菓子バー